まえがみをきろう

ただのOLのただの備忘録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読劇とは?〜リーディングステージ『法廷の王様』感想

半年越しにこの舞台が見れた奇跡。 公演中止に関するお知らせ可能な限り、開催を模索いたしましたが、協議を重ねた結果、公演の中止を決定いたしました。直前のご連絡となり、誠に申し訳ありません。詳細は公式HPをご確認ください↓https://t.co/XGXd3WecLO— …

またな、ミュージカル『憂国のモリアーティ』

大千秋楽が無事に終了した。 【御礼】ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.2 -大英帝国の醜聞-の幕が下りました。皆様の応援のお陰で全20公演を無事に上演することができました。劇場・配信にてご観劇いただきました全てのお客様に厚く御礼申し上げます。…

原作との相違点覚え書き+東京公演を終えて〜モリミュOp.2

無事に東京公演全日程が終了した。 【御礼】ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.2 -大英帝国の醜聞-東京公演が無事終幕しました。劇場・配信にてご観劇いただきました皆様、誠にありがとうございました。8月14日には京都劇場にて幕が上がります。引き続き…

この初日を一生忘れない。〜ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.2-大英帝国の醜聞- 感想

初日の幕が上がった。 【御礼】ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.2 -大英帝国の醜聞-本日無事幕が上がりました。モリミュを応援くださっている皆様、誠にありがとうございました!明日以降も新型コロナウイルス感染症対策を徹底し公演を行って参ります…